スポンサードリンク

マジェスティーのLEDネオンカスタム(ヘッドライト周り)

マジェスティー250C、マジェスティー125fi、グランドマジェスティーに乗る方は見たほうがいいかと、、、

LEDカスタムなんですが、ちょいっと前まで(今もかな)マジェスティーなどのLED、ネオンカスタムでエンジェルアイとかイカリング流行ってましたよね?他にも50シーマのガトリングを移植したりするとか、、、

ついこの間なんですが見つけました!このエンジェルアイ、ガトリングに継ぐ(?)マジェスティーでのヘッドライト周りのカスタム!

もう知ってる人も多いかもしれませんが、その名も「うるうるライト」(笑

一見可愛い名前してますが、実際可愛いです(謎

よーするに、少女マンガに出てきそうなあのうるうるした目を再現した自動車、バイクに取り付けるLEDカスタムです。

とある動画サイトで見たのですが、マジェスティーだったかな、ウインカーに入っていて確かにうるうる感が出ていました。

マジェスティーをLEDやネオンでカスタムし潰したいのなら取り入れてみてはどうでしょうか。

ま、このカスタムの詳細はヤフオクにて調べてくださいね!



マジェスティーのヘッドライト周りのカスタムならエンジェルアイ、イカリングがかなり似合いそうですね。ついでこのうるうるライトもあわせるとまわりにいるマジェスティーに差をつけれるってゆー(笑

スポンサードリンク