スポンサードリンク

マジェスティ125のマフラーを選ぶ【ロッソのマフラー】



マジェスティ125とか大柄のスクーターのマフラーなら、ロッソがかなりいいんじゃないでしょうか。

音量調整出来るインナーバッフル付きだし、何よりも見た目が、、、(笑

このマジェスティ125のロッソのマフラーは見ての通りスラッシュカットタイプ。


材質はステン、サイズが110パイ、全長400mmで、小柄なマジェスティ125にはやや大きめなマフラーになるかな??

音質はよく言う重低音のようですが、実際は装着しないとわからないもの。

バッフル取り外し可能で、装着時に90dB、上で音量調整と書いてるけど、実際はこのバッフル装着時と日装着時の2種類しかないことを肝に銘じておきましょう('A'b

案外これでだまされたし(笑

音量調整と語ってる割に、別にバッフルに特別な仕様がされてるわけでもなく、売り手からしたら「2種類の音量を調整できる」と言いたいんでしょうね!

まぁ実際に音量を調整できるのもあるんだが、、、


マジェスティ125にはなかなかいい感じのマフラーでしょう。


他にもマジェスティ125のマフラー探して見ました!!

ROSSO:ロッソ/Bias(バイアス)マフラー マジェスティ125


ROSSO:ロッソ/STARE(ステア)マフラー マジェスティ125


ROSSO:ロッソ/BELTA(ベルタ)マフラー マジェスティ125


ROSSO:ロッソ/BELTA TITAN(ベルタチタン)マフラー マジェスティ125


ROSSO:ロッソ/Ars(アルス)マフラー マジェスティ125

スポンサードリンク